· 

【新型コロナウイルスに関する教室での取り組み】

堺市のパソコン教室

こんにちは。堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】の片岡です。

先日政府より緊急事態宣言の延長が発表されましたが、大阪府は段階的に解除をしていく方針を発表されました。

 

教室といたしましては、「3密」に十分な注意を払いながらも少しずつ社会生活を取り戻していくことも大切だと考え、5月7日(木)より営業を再開させて頂くことといたしました。

 

ワンスステッパソコン教室ではスタッフ全員マスク及び顔を覆うフェイスシールド、手袋を着用してサポートさせていただきます。

 

生徒さんに安心してレッスンを受けていただけるように、机ごとに透明シートを設置し、十分な距離をお取りし、備品類を小まめにアルコール消毒し、換気を念入りに行わせていただきます。

5月中は午前9時~16時又は15時までの短縮営業及び密にならないように1時間あたりの人数制限を行わせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

皆さまに安心してレッスンをお受けいただけるようスタッフ一同細心の注意を払って営業させていただきますので、今後ともワンステップパソコン教室を何卒よろしくお願いいたします。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

_____________________________________________________________________________________

 

堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】は堺市堺区のけやき通り沿いにある

初心者の方や中高年の方が楽しみながら学べるパソコン教室です。

072-232-2322 転職や就職のためのレッスンやスマホ操作も柔軟にサポートいたします。

______________________________________________________________________________________