· 

【お盆休み明け】

パソコン教室,堺市,エクセル
堺市堺区けやき通り沿いのパソコン教室

こんにちは。堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】の片岡です。

 

お盆はゆっくり休めましたか?

 

私はこのお盆休みは本を読んだり、生徒さんへの新しいサービス等を考えていましたが、お盆休みの1日を利用して、堺市を車で探索したりしていました(^-^)

 

車で改めて回ってみると堺も広いですね。

 

以前は堺市も区分けされていませんでしたが、今は堺市東区堺市中区堺市北区堺市南区、そしてワンステップパソコン教室がある堺区と細かく区分けされました。

 

 

パソコン教室一覧を眺めていると堺市にはパソコン教室が多いな~と感じます。

 

ワンステップパソコン教室は初心者の方が安心して学べる教室として10年以上堺市堺区で頑張ってきましたが、

この機会にカリキュラムやサービスをもっと充実させていこうと強く思いました(^-^)

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

_____________________________________________________________________________________

 

堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】は堺市堺区のけやき通り沿いにある

初心者の方や中高年の方が楽しみながら学べるパソコン教室です。

072-232-2322転職や就職のためのレッスンやスマホ操作も柔軟にサポートいたします。

______________________________________________________________________________________