· 

堺市のけやき通りにパソコン教室があるの気が付きませんでした

こんにちは。

ワンスステップ教室の片岡です。

 

写真は同時期にご入会された生徒さん。

表の作成もかなり身に付いてこられましたので、次のステップに入られます。

 

ご入会の際に、『堺市のけやき通りにパソコン教室があるの気が付きませんでした・・』とおっしゃられていました。

 

 

堺市堺区のけやき通りでパソコン教室をオープンして12年になるのですが、案外意識しないと気がつかないものなのかも知れませんね^^

 

 

 

 

【ワンポイントアドバイス】

メモ帳などで下書きを作成中に間違って消してしまったりした時には、あせらずコントロールキー+Zを同時押し!

これで直前の画面にもどります(^-^)

 

無料体験でワンスステップ教室の実際のレッスンをご体験していただけます。

便利なパソコンの小技等もお教えしていますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

_____________________________________________________________________________________

 

堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】は堺市堺区のけやき通り沿いにある

初心者の方や中高年の方が楽しみながら学べるパソコン教室です。

電話 072-232-2322 転職や就職のためのレッスンやスマホ操作も柔軟にサポートいたします。

______________________________________________________________________________________