· 

【堺市にお住いの生徒さんから頂けたご感想です】

堺市,パソコン教室

こんにちは。

ワンステップパソコン教室の片岡です。

 

『以前ヘッドホンをして習うパソコン教室に通ったのですが、私には合わなかったので先生が直接分かりやすく教えてくれる教室を探してワンステップパソコン教室さんに巡り合えました。

 

先生がたはとても優しくてレッスン以外のこともていねいに教えて下さり、今まで習ったことのないことも教えていただけるので毎回楽しく通っています。』

 

ありがとうございます(^-^)

 

ワンステップパソコン教室はヘッドホンをして習う映像学習は一切行わず、講師ががていねいにお教えさせていただくことにこだわっていますのでとても嬉しいです。

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

無料体験では実際にワンステップパソコン教室のレッスンをご体験していただけます。

お得な特典もございますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

無料体験の流れ

お問い合わせ

_____________________________________________________________________________________

 

堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】は堺市堺区のけやき通り沿いにある

初心者の方や中高年の方が楽しみながら学べるパソコン教室です。

072-232-2322 転職や就職のためのレッスンやスマホ操作も柔軟にサポートいたします。

______________________________________________________________________________________