· 

仕事で必要なパソコン操作の一つ「表」を学ばれています

パソコン教室,堺市,堺区

こんにちは。

ワンステップパソコン教室の片岡です。

 

今日は仕事で必要なパソコン操作の一つ「表の作成」を学ばれました。

 

大分操作にも慣れられてきましたね(^-^)

 

今日は役員名簿を作成しながら行の多い表をコピー&ペーストを活用しながら作成されています。

 

ちなみにショートカットキーでの操作では『コントロールキー+C』でコピー。『コントロールキー+V』で貼り付けです。

 

ワンステップパソコン教室のレッスンはヘッドホンをして動画を見ながら1人で学ぶ映像学習ではありません。

 

経験豊富な講師が分かるまで何度でも教えしますので、初心者の方やシニア世代の方も無理なく覚えていくことができます

 

ワンステップパソコン教室では実際のレッスンを無料でお試しいただける無料体験を実施しております。

 

ご希望の際にはお電話で『無料体験を受けてみたいのですが・・』とお伝えください。

 

無料体験雄流れ

お問い合わせ&教室の場所

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

_____________________________________________________________________________________

 

堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】は堺市堺区のけやき通り沿いにある

初心者の方や中高年の方が楽しみながら学べるパソコン教室です。

072-232-2322 転職や就職のためのレッスンやスマホ操作も柔軟にサポートいたします。

______________________________________________________________________________________