· 

ご入会されたばかりの生徒さん

パソコン教室 堺市

こんにちは。

ワンステップパソコン教室の片岡です。

 

ご入会されたばかりの生徒さん。

 

以前からワンステップパソコン教室のことはご存知で、『時間が出来たら絶対入会しよう!』と思っておられたそうです。

 

そのお話をお聞きした時はとても嬉しかったです(^-^)

 

今日のレッスンでは『こんなこと出来るんですか?』っと、とても楽しそうに学んでおられました。

 

レッスン終了後も『あ~楽しかった♪』と言っていただけましたのでとても嬉しい気持ちになりました(^-^)

 

良き出会いに感謝です。

 

無料体験で実際のレッスンをご体験していただけます。

お得な特典もございますのでお気軽にご連絡ください(^-^)

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

_____________________________________________________________________________________

 

堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】は堺市堺区のけやき通り沿いにある

初心者の方や中高年の方が楽しみながら学べるパソコン教室です。

072-232-2322 転職や就職のためのレッスンやスマホ操作も柔軟にサポートいたします。

______________________________________________________________________________________